トップページ →  目次ページに戻る    FX投資の話   amazon FX・為替   楽天 マネープラン ← 1つ前に戻る
FX 一目均衡表などで読めない相場を読む
 一目均衡表・ボリンジャーバンド・移動平均線・フィボナッチ・回帰トレンド・RSIボリンジャーなどで読め
ない相場を読みます。
基本、週の反省と翌週の可能性を考えます。
なお、自分の分析結果の記録などをメインに置いていますので参考にされても一切の責任は負いません。
使用インジケーター (いろいろと考えて変更しています)
週足   日足   4時間足   レバタラ理想 1時間足
ボリンジャーバンド 期間(MA)24日線(点線) (1時間足で 1日線)
移動平均線 48(破線) 100(実線  1時間足で 約4.1日線) 200(破線)
一目均衡表、フィボナッチ(戻り、ザラ場)、回帰トレンド 期間120(1時間足で 5日)
RSIボリンジャー
前週の通貨ペアは ユーロ/ドル 結果と反省
売り方向だとは思いますが、9月の米利下げ観測があるのでドルが売られる可能性もそれな
りにあるのではと思います。かなり注意が必要ではとも思います。
と書きましたが、結果は
3日(月)9時に下がり始め、11時で一旦戻り、再度下がりましたが20時安値1.09263 を付けて
反転して、今週は戻りとなりました。
買いは怖いので見ていましたが、少し考える必要もあったかも知れません。
週足期間 9月3日〜9月7日の週から 前週 ←  → 次週
通貨ペア ユーロ/ドル
チャートのレート表示 売り値(Ask)
週 足
ポイント = 反転陽線 両髭 どっちに行くの?
日 足
日足分析
一目均衡表 雲の下 逆転中 転換線の上まで戻って基準線手前で押さえられ再度割れそうです。
移動平均線は、逆パーフェクトオーダーなので、売り方向をメインに考えたいと思いますが、しかし
金曜日の 8月非農業部門雇用者数は予想 15.8万人 結果 13.0万人 と予想を下回りました。
4時間足
4時間足分析とエントリー対策
4時間足でも20時〜24時の足は陽線が出ています、しかしその後陰線が2本出ています。
100線が押さえ48線が支えている感じになっています。
この陰線2本が何を意味しているのか気になります。
雇用統計が良くなかったのだから再度上昇?いやいやユーロの方が弱いのだから売り?
なんとなくですが、少しもみ合いそうな気もします。
なにしろ今の位置から考えるに48線を割るか、割るならどんな感じで割るか、丁度いい押しなんて
こともなくもないかも知れませんからね!
形状から見るなら三尊天井にも見えるので、慎重に売り方向をメインに考えたいと思います。
レバタラ理想 1時間足
こんな感じでエントリーできたらな〜
見えなくなっていますが上向きの48線を24線と基準線が上抜けるところでは買いを考えるべきだっ
たかも知れません。
現在は、遅行線は実線の下に出ていますが、ネックラインは割っていない感じなのでやはり売り方
向で慎重に考えたいと思います。
 応援コメントはどんどん書き込んでください。  ブルグ それなり日々四方山話 カテゴリー FX
ただし、返信できないことがあると思います。
更にクレームはご勘弁ください。
なお、質問は答える力がないと思うので、原則受け付けていませんのでよろしくお願いします。
 目次ページに戻る   FX投資の話   amazon FX・為替   楽天 マネープラン・株・資金・経済
amazon FX・為替
amazon パソコン
保 険 本
旅行ガイド
FX・為替
 ↑ 先頭へ   トップページ   楽天 総合売れ筋   アフィリエイトバナー   amazon ストア ← 1つ前に戻る