トップページ →  目次ページに戻る    FX投資の話   amazon FX・為替   楽天 マネープラン ← 1つ前に戻る
FX 一目均衡表などで読めない相場を読む
 一目均衡表・ボリンジャーバンド・移動平均線・フィボナッチ・回帰トレンド・RSIボリンジャーなどで読め
ない相場を読みます。
基本、週の反省と翌週の可能性を考えます。
なお、自分の分析結果の記録などをメインに置いていますので参考にされても一切の責任は負いません。
使用インジケーター (いろいろと考えて変更しています)
週足   日足   4時間足   レバタラ理想 1時間足
ボリンジャーバンド 期間(MA)24日線(点線) (1時間足で 1日線)
移動平均線 48(破線) 100(実線  1時間足で 約4.1日線) 200(破線)
一目均衡表、フィボナッチ(戻り、ザラ場)、回帰トレンド 期間120(1時間足で 5日)
RSIボリンジャー
前週の通貨ペアは ユーロ/ドル 結果と反省
原則は売り方向と考えますが、もう一波上がる可能性をメインに考えます。
下がって、上がってで三尊の真ん中の山ができたら嬉しいのですが。
もし、ここから下がるようならそれでも戻りを待つしかないでしょうね〜
と書きましたが、結果は
大失敗です、絶好の戻り売りだったのに〜
前週の日足 RSIボリンジャー を見ると、レートは上がっているのにRSIは下がっています。
逆行と考えるべきだったようにも思います。
ゼロラインを割ってきているので戻りはそんなにない可能性を考えるべきでした。
週足期間 8月26日〜8月31日の週から 前週 ←  → 次週
通貨ペア ユーロ/ドル
チャートのレート表示 売り値(Ask)
週 足
ポイント = 安値更新したが、少し下髭もあるのでどうなる?
日 足
日足分析
一目均衡表 雲の下 確り逆転中、転換線も基準線も下向きなので売り方向です。
更に移動平均線は、逆パーフェクトオーダーで24日線を基準線が割っていますので、売り方向です。
しかし、ボリンジャーバンドの下限で回帰トレンドの下限です。
さらにRSIボリンジャーは 売られ過ぎ20%とほぼ同線ですので、戻りには注意が必要です。
4時間足
4時間足分析とエントリー対策
200線100線で止められているので、基準線割れからのもみ合いから逆転でエントリーしても分かり
易かった気がします。
RSIボリンジャーもそのタイミングを示唆している感じです。
しかし、現在は回帰トレンド下限から陽線になっています。
RSIボリンジャーは、逆行ぎみになっています。
売り方向だとは思いますが、9月の米利下げ観測があるのでドルが売られる可能性もそれなりにあ
るのではと思います。かなり注意が必要ではとも思います。
レバタラ理想 1時間足
こんな感じでエントリーできたらな〜
あああ〜月曜日の足形を見ると1時間足とはいえ三尊天井のような形になっています。
確り待って雲の下のもみ合いから200線100線割れからのエントリーを考えていれば最後まで取れ
たかも知れません、残念
 応援コメントはどんどん書き込んでください。  ブルグ それなり日々四方山話 カテゴリー FX
ただし、返信できないことがあると思います。
更にクレームはご勘弁ください。
なお、質問は答える力がないと思うので、原則受け付けていませんのでよろしくお願いします。
 目次ページに戻る   FX投資の話   amazon FX・為替   楽天 マネープラン・株・資金・経済
amazon FX・為替
amazon パソコン
保 険 本
旅行ガイド
FX・為替
 ↑ 先頭へ   トップページ   楽天 総合売れ筋   アフィリエイトバナー   amazon ストア ← 1つ前に戻る