トップページ →  目次ページに戻る    FX投資の話   amazon FX・為替   楽天 マネープラン ← 1つ前に戻る
FX 一目均衡表などで読めない相場を読む
 一目均衡表・ボリンジャーバンド・移動平均線・フィボナッチ・回帰トレンド・RSIボリンジャーなどで読め
ない相場を読みます。
基本、週の反省と翌週の可能性を考えます。
なお、自分の分析結果の記録などをメインに置いていますので参考にされても一切の責任は負いません。
使用インジケーター (いろいろと考えて変更しています)
週足   日足   4時間足   レバタラ理想 1時間足
ボリンジャーバンド 期間(MA)24日線(点線) (1時間足で 1日線)
移動平均線 48(破線) 100(実線  1時間足で 約4.1日線) 200(破線)
一目均衡表、フィボナッチ(戻り、ザラ場)、回帰トレンド 期間120(1時間足で 5日)
RSIボリンジャー
前週の通貨ペアは ユーロ/ドル 結果と反省
もう希望と言うしかありませんが、4時間足の24線あたりまで戻ってもみ合って下がってくれ
たら入り易いのですがどうなりますか?
週足 フィボナッチ現在の位置 押し 2/3 1.10789 (前週参照)
と書きましたが、結果は
いい感じに戻ってくれている感じでしたが、ちょっと別のことをしているうちに動かれてしまい
ました。追いかける勇気が出ず見ている結果になりました。
しかし、23日 23:00 に パウエルFRB議長の講演がありドルは下がりました。
結果としてはラッキーだったかも知れません。
週足期間 8月19日〜8月24日の週から 前週 ←  → 次週
通貨ペア ユーロ/ドル
チャートのレート表示 売り値(Ask)
週 足
ポイント = フィボナッチ安値高値 安値 2017/1/3  1.03405 高値 2018/2/12 1.25557 
フィボナッチ現在の位置 押し 2/3 1.10789 から戻りました。
日 足
日足分析
一目均衡表 雲の下 近めですが逆転中、転換線超え、基準線が押さえとなっています。
移動平均線は、48日線と100日線が近いながら逆パーフェクトオーダーになっっています。
RSIボリンジャーは 50%下で 中央ラインを少し割っています。
回帰トレンドも下向きですが、反転上昇しています。
安値を更新せずに転換線を超える上昇をしているので、逆転中とはいえすぐに再度下がるとは
思えないように思いますが、全体的にはまだ下方向の傾向の方が強いのではと思います。
4時間足
4時間足分析とエントリー対策
回帰トレンドは前週と異なり少し下向きになっています。
RSIボリンジャーでは、バンド上限にぶつかっていますが 70% 手前ですので買われ過ぎとはいえ
ません。
さらに100線とフィボナッチ 押し1/2 も超えているので、強めの戻りといえると思います。
ということで、原則は売り方向と考えますが、もう一波上がる可能性をメインに考えます。
下がって、上がってで三尊の真ん中の山ができたら嬉しいのですが。
もし、ここから下がるようならそれでも戻りを待つしかないでしょうね〜
レバタラ理想 1時間足
こんな感じでエントリーできたらな〜
1時間足では、入り損ねたのでこのまま下がったら悲しいな〜と思っていました。
でも、こんなに元気に上がられたら付いて行けませんね〜
エントリーしてなくってよかったという結果になってしまいました。
 応援コメントはどんどん書き込んでください。  ブルグ それなり日々四方山話 カテゴリー FX
ただし、返信できないことがあると思います。
更にクレームはご勘弁ください。
なお、質問は答える力がないと思うので、原則受け付けていませんのでよろしくお願いします。
 目次ページに戻る   FX投資の話   amazon FX・為替   楽天 マネープラン・株・資金・経済
amazon FX・為替
amazon パソコン
保 険 本
旅行ガイド
FX・為替
 ↑ 先頭へ   トップページ   楽天 総合売れ筋   アフィリエイトバナー   amazon ストア ← 1つ前に戻る