トップページ →  目次ページに戻る    FX投資の話   amazon FX・為替   楽天 マネープラン ← 1つ前に戻る
FX 一目均衡表などで読めない相場を読む
 一目均衡表・ボリンジャーバンド・移動平均線・フィボナッチ・回帰トレンド・RSIボリンジャーなどで読め
ない相場を読みます。
基本、週の反省と翌週の可能性を考えます。
なお、自分の分析結果の記録などをメインに置いていますので参考にされても一切の責任は負いません。
使用インジケーター (いろいろと考えて変更しています)
週足   日足   4時間足   レバタラ理想 1時間足
ボリンジャーバンド 期間(MA)24日線(点線) (1時間足で 1日線)
移動平均線 48(破線) 100(実線  1時間足で 約4.1日線) 200(破線)
一目均衡表、回帰トレンド 期間120(1時間足で 5日)
週足日足 フィボナッチ(戻り、ザラ場) 時間足 一目均衡表時間論
RSIボリンジャー
前週の通貨ペアは ユーロ/ドル 結果
この200線を明確に超えれば更に上まで行く可能性があります、次は日足の100日線辺り
の可能性もあるとは思いますが、なんとも言えない気がします。
ということで基本は様子見として、月曜日の動きで考えたいと思います。
と書きましたが、結果は
16日(月)17時に48線を割ってかなり下がりましたが 17日(火)15時に下値確認が入り
16時には24線を超えて高値確認となりました。
18、19日ともみ合いぎみで 20日(金)19時に48線200線100線と割って下がりました。
しかし、日足では転換線を髭で割ってはいますが、上で終わっています。
週足期間 9月16日〜9月21日の週から 前週 ←  → 次週
通貨ペア ユーロ/ドル
チャートのレート表示 売り値(Ask)
週 足
ポイント =  今週の陰線は押しか?続落か?
日 足
日足分析
一目均衡表は 雲の下 逆転中 転換線・基準線 がかなり接近していますが実線は髭で転換線を
割っていますが上で終わっています。
移動平均線は、逆パーフェクトオーダーで24日線の下で終わっています。
RSIボリンジャーは、中央ラインの上で50%の上にでています。
回帰トレンドは下向きですが下限でダブルボトムからの上昇で、もみ合い傾向になっています。
大きく見ると下傾向が強めではと思いますが、RSIボリンジャー的にはまだ戻るような気がします。
4時間足
4時間足分析とエントリー対策
4時間足では、高値の200線が堅い感じがしますが、安値も堅い感じがします。
安値の位置が日足の転換線の少し下となるので、反転上昇と考える人には押し目買いのポイント
となっていてもおかしくないのかも知れません。
もみ合い傾向は出ていると思うので、再度200線近くまで行ってからの状態をみて売りをメインで
考えたいと思います、高値更新したら様子見になってしまいますね〜
レバタラ理想 1時間足
反省と希望的観測
日足基準線で止められて髭を出しているとは言え、転換線の上なので月曜日に売る勇気は出ま
せんでしたね、そして反転もみ合いぎみ、金曜日に下がりましたが安値は割っていないので難し
いような気がします。
いい感じで戻って売れたらいいと思いますが、高値更新されたら?ベストなポイントを考えてエント
リーしたいですね〜なにしろ日足転換線の上なので慎重に
 応援コメントはどんどん書き込んでください。  ブルグ それなり日々四方山話 カテゴリー FX
ただし、返信できないことがあると思います。
更にクレームはご勘弁ください。
なお、質問は答える力がないと思うので、原則受け付けていませんのでよろしくお願いします。
 目次ページに戻る   FX投資の話   amazon FX・為替   楽天 マネープラン・株・資金・経済
amazon FX・為替
amazon パソコン
保 険 本
旅行ガイド
FX・為替
 ↑ 先頭へ   トップページ   楽天 総合売れ筋   アフィリエイトバナー   amazon ストア ← 1つ前に戻る